メニュー 閉じる

緊急事態宣言解除後の勤務体制につきまして

立春のみぎり、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだ感染者数が多い関係で、3月22日(月曜日)から当分の間、勤務体制を下記の通りとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

■東京事務所での勤務曜日と勤務時間

・毎週月曜日、水曜日、金曜日(勤務時間は9時45分~16時45分)

■テレワーク実施曜日と勤務時間

・毎週火曜日、木曜日

テレワーク勤務につきまして

メールでの質疑応答につきまして:従来通り対応致します。

お電話につきまして:(9時20分~16時50分)に対応致します。