メニュー 閉じる

緊急事態宣言下の勤務体制につきまして

晩春の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

3回目の緊急事態宣言により5月11日(火曜日)まで、勤務体制を下記の通りとさせて頂きます。

(ゴールデンウィークによる休日は4月20日にお伝えしたものとなります)

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

■東京事務所での勤務曜日と勤務時間

・月曜日(勤務時間は9時45分~16時45分)

■テレワーク実施曜日と勤務時間

・火曜日、 水曜日、 木曜日、金曜日

テレワーク勤務につきまして

メールでの質疑応答につきまして:従来通り対応致します。

お電話につきまして:(9時20分~16時50分)に対応致します。